NEW NURSING

ハワイの疫学者が日本の医療について議論する記事です。

NEXT Health Care

次世代の医療へ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

看護師の評価と給料

先週は、日本と香港で仕事でした。 一緒にご飯してくれた後輩ありがとう! ハワイも冬になり(いちおう) 海がとても綺麗な時期になっています。 関空からLCCで往復4万円で来れます。 人生に疲れたら、ハワイでチャージして下さいね。 今回は「お金=給料」…

キャリアの教科書を公開します

夏のセミナーで使用した 「看護師キャリアの教科書」 を無料で公開したいと思います。 クールに過激なことをします。 多くの人に協力して頂いて作成しました。 関係者各位、本当にありがとうございました。 おかげでさまで、最高の 「看護師キャリアの図鑑」…

夏のキャリアセミナー(報告)

今回は夏に秋葉原で行われた キャリアセミナーを共有します。 夏のセミナーに参加して頂いた方 協力して頂いたファシリテーターの方 本当に、本当にありがとうございました。 「看護師キャリア開発セミナー」 主 催:NEW NURSING株式会社 日 時:2018年7月14…

キャリア支援セミナー in 北海道

やっとハワイも秋となり 肌寒い夜になってきました。 最近は雨の日も多く 冬の雨季が近づいて来ています。 今回は、冬の北海道における 「看護師キャリア支援セミナー」 のお知らせになります。 また自信をもって オススメできる企画ができました。 個人的に…