NEW NURSING

ハワイの疫学者が日本の医療について議論する記事です。

NEXT Health Care

次世代の医療へ

札幌でER・ICU看護師募集

親友からの看護師募集があったので公表します。


勤務先:札幌東区の中規模急性期病院
勤務:ERまたはICU看護師
募集:2-4名前後
形態:正社員で夜勤あり、1-2年間の継続勤務


特にER・ICUでの経験は問わずに、
年齢、看護師年数も問いません。


道内で、救急搬送件数1番で、
主に2次救急ですが、3次救急も来ます。


従って、本当に忙しいですが、
やる気と自分で勉強する姿勢
根性さえあれば、大歓迎です。


待遇はどこの病院も同じでしょうが、
夜勤5回で手取り30万以上です。(諸手当含む)


NPの実習先としても機能しており、
将来NPや麻酔看護師を目指す方は、
こちらの病院で2-3年間経験を積むと、
NP専攻や麻酔看護専攻の
大学院入学も有利になると思います。


基本的な疾患に対する初期治療、集中治療が
できるようになると思います。


「やる気のある人を口コミで探したい」とのことなので、
「これは!」を思う方、連絡お待ちしております。


連絡後にとりあえず見学して、面接して、
自分で判断していただければと思います。


よろしくお願いします。


※この募集の人数が終了しだい、この記事は消去します。
※この記述は YUITO 個人の責任によるものです。